NEWS ニュース

2021.04.15ニュースプレスリリース

リバラボ、サッカークラブの「南葛SC」とのパートナー契約を締結!ともに希望あふれる社会を目指す

株式会社3Backsは、株式会社南葛SC(本社:東京都葛飾区、代表取締役:高橋 陽一)と2021年3月に協賛契約を締結いたしました。同社の運営するサッカークラブ「南葛SC」のパートナーとして、2021年4月から始まる新シーズンより、「南葛SC」トレーニングウェアに当社サービスロゴの「リバラボ」が掲出されます。

■「南葛SC」とは

「南葛SC」は葛飾区をホームタウンとし、区民、行政、スポンサー企業とともにJリーグ参入を目標に、葛飾区の活性化に貢献するサッカー団体です。同クラブの代表は、世界的に有名なサッカー漫画「キャプテン翼」の作者・高橋 陽一氏が務めております。キャプテン翼のように皆さまに愛される選手、クラブチームとなり、また子供たちに「夢」と「希望」を育み、サポーターに希望を誇りを共有し、社会発展に貢献します。

「南葛SC」公式サイト
http://www.nankatsu-sc.com/
※外部サイトにリンクしています

この度のパートナー就任により、今後より一層「南葛SC」と連携し、人の選択肢を拡げ、皆さんが望むキャリアを歩んでいけるよう、そして世の中の人々が希望にあふれる社会づくりに貢献していきたいと思います。